つれづれ


by momozi923
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです♪


春ですね~
世間は春なのに
なんかこ~私はマイナーになっちゃってます(;_;)


どこかへ飛んでいきたい
宇宙へとんでいきたい
それとも南の海に浸かって
ボワ~ンとしたい


ああ、こんな事考えているから
世間のスピードに付いていけない
[PR]
# by momozi923 | 2006-04-14 17:57

シマトネリコ

a0037087_15181777.jpg

ボケボケですが、とりあえず撮ちゃいました。
葉っぱは辛うじて付いています。
この雪の中、がんばれ~~~!!
[PR]
# by momozi923 | 2006-01-23 15:18

平成18年になって

年が変わったけど、今年の抱負はありません。なんか、やる気にならないんです。私はといえば・・・、コタツに入ってテレビをみて、買い物に行っての繰り返しです。
でも、今のところあまり出かける気にもならないんですよ。億劫で、疲れてしまうんです。勝手ですよね。今朝、Nさんからお電話をいただいたときは、嬉しかった。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by momozi923 | 2006-01-13 10:12

花いっぱい♪

a0037087_8495020.jpg
a0037087_8504235.jpg
a0037087_8515630.jpg
a0037087_8523994.jpg
a0037087_8533525.jpg

うちの庭は花だらけ、あちこちで新芽を出してくれます。手を掛けたぶん綺麗に咲いてくれます。
子供は雑草のように逞しく・・・とは思うのですが、手を掛けすぎてうるさがられています。
[PR]
# by momozi923 | 2005-05-17 09:12
a0037087_9183623.jpg

釣りざおに鯛がかかっているように見えますか?鯛つり草といいます。去年植えたのが、花を咲かせました。
[PR]
# by momozi923 | 2005-05-08 09:28